20141206トップ画像

2017-10

チャトゥチャック&ニューハーフショー「MAMBO」な週末♪ - 2011.09.11 Sun

午後からチャトゥチャックでお買い物
資材のほかに、リゾート風なチューブトップワンピ(500円×2)や
部屋着代わりに使うタイシルクのガウン(800円×2)など調達めちゃくちゃお安い
(大阪人は安く買ったら人に言いたくなるのでwww)

ランチは唯一エアコンの効いている食堂で
IMG_1224.jpg
このカービングされたかぼちゃの中にはソムタムが入ってますよっ☆

IMG_1219.jpg
他にもパイナップルの中にチャーハンが入っていたり、揚げたタロイモの器に炒め物が入っていたり
人数が多いと、みんなでシェアして種類をたくさん食べられのが楽しいですねっ


夜はショーの時間に間に合うように、セントラルのフードコートにてパパっと済ませました
IMG_1229.jpg
昔、ZENに入っていたのと同じお気に入りのフードコートに再会して感激!!
最初からここにも同じものがあったのか、それとも暴動でZENが焼け落ちてから移転したのか、、、
いずれにしても嬉しい発見でした


そしてここからが長~~~い夜の始まりです☆
まずは観光客にも超人気のニューハーフショー「MAMBO」へ
今まで見たものの中で一番健全?というか楽しめるショーでした(笑)
IMG_1236.jpg
ガガの登場にテンションUP!!!

IMG_1245.jpg
タイダンスは衣装も綺麗~

IMG_1254.jpg
一番右のお姉さん(お兄さん!?)がとっても可愛い!

IMG_1265.jpg
このトリオはめちゃくちゃおもしろい!
会場から連れ去られた男性達も一緒にパフォーマンス☆

IMG_1281.jpg
最後は華やかにフィナーレ

出口ではチップ50バーツで写真撮影ができます。
IMG_1285.jpg
一番可愛かったお姉さんと一緒にパチリ☆
体の厚みが私の半分くらいしかなくって、写真で見てビックリ&自分にガッカリ、、、w


ショーを楽しんだ後はパッポンで大人の社会見学に、、、
そこでの出来事は書けませんっっっ
聞きたい方は日本に帰ってからお話しますね。。。

なんだか遊んでばっかりみたいに思われるかもしれませんが、あと1週間はたぶんこんな感じですw
日本全国からカービング仲間が集まってくるので交流も兼ねて遊んでおります(←言い訳)
1週間後にはカービング漬けの毎日が始まりますのでそれまでの間の息抜きで~す



☆ブログランキングに参加中です☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
こちら↑をクリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。
応援、よろしくお願いします(*´∀`*)


☆Atelier ORIENTAL PRINCESSのホームページはこちらです☆
カービング作品集やレッスン案内などはホームページでご覧ください

● COMMENT ●

>ショーを楽しんだ後はパッポンで大人の社会見学に、、、
>そこでの出来事は書けませんっっっ

そうか・・・・
聞きたいよ。。。ww
帰ってから根掘り葉堀り聞かせて戴きたいと存じます♪

かぼちゃの器・・陶器かと思ったよ・・ww
辛くなければ食べてみたいかなぁ。。。(^_^;)

おねぇさん?(お兄さん?)達中々とっても素敵だわぁ。。ww

タイってすてき

私が今まで持っていたタイのイメージが
ぜ~んぜん違ってましたe-451

ちょっとスラムっぽくて危なくて・・・
そんなイメージだったけど

あっ~~~面白い!!
大阪っぽいところやん!!
いつかチャンスがあったら行ってみたいにゃんv-344

夜にブログを読むのはやめた!!
よだれタラタラの写真いっぱいやし
おかげで 夜食の量が増えたしv-16
(・・・と祐子先生のブログのせいにしとこっと)

ブログに出来ない夜の大人の時間
楽しみにしてますv-10

HISAさんへ

タイのイメージが良くなったとのこと、とっても嬉しいです!
HISAさんのご指摘通り、バンコクと大阪ってすごく似ているんです!!
だからすぐになじめると思いますよ☆

今日もまたまた食いしん坊メンバーで美味しいもの食べてきましたので、
またブログにUPいたしますね~i-185

さっちょん先生へ

パッポンでのお話、、、
どれもこれも禁止用語ばかりでWEB上では書けませんので 直接お話しますね。
根掘り葉堀りどうぞ~~~(笑)
そのかわり引かないでくださいね、くれぐれも!

かぼちゃの器は喜んでオーダーして写真ばっちり撮ってるくせに
「こんな大きなカットじゃ先生に怒られるよね~」とみんなでダメ出しwww


管理者にだけ表示を許可する

バンコクのチャイナタウンで美味しいフカひれを食べよう♪ «  | BLOG TOP |  » 小泉元首相も訪問されたソンブーンでのディナー♪

プロフィール

*ORIENTAL PRINCESS*

Author:*ORIENTAL PRINCESS*

☆東京都中央区・勝どきで
カービング&ポーセラーツ教室を
主宰しております。

◇ホームページ
(レッスン案内はこちらから)
Atelier ORIENTAL PRINCESS
◇カービング講師ブログ
Fruits & Soap Carving Method

☆Atelier ORIENTAL PRINCESS
カービング認定講師の教室
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa
アトリエ 愛*Aiko
Atelier Jardin*Hiroko


☆MY FAVOURITES☆
1-201506.jpg
ソープカービング
(レッスン開催中)

2-201506.jpg
フルーツカービング
(レッスン開催中)

3-201506.jpg
手作り石けん
ハンドメイド石けんマイスター

4-201506.jpg
ポーセラーツ
日本ヴォーグ社認定
インストラクター
(レッスン開催中)

5-201404カメラ
愛用カメラ
*Nikon D-5200
*Panasonic LUMIX GF3

6-201404クッキング
お料理
ABC cooking studio 
licence取得(2013.6)

7-201404手作りパン
手作りパン
ABC cooking studio 
licence取得(2004.3)

8-201404手作りケーキ
手作りケーキ
ABC cooking studio 
licence取得(2007.10)

11-201506-1.jpg
愛娘・YUIKA

9-201404ウィンクル
愛犬・チワワのウィンクル

10-201404ピータ
愛犬・チワワのピータ

カテゴリ

カービング*教室案内 (4)
カービング*作品集 (352)
カービング*生徒・講師作品 (123)
ポーセラーツ*作品集 (37)
ハンドメイドソープ*教室案内 (1)
ハンドメイドソープ*生徒作品 (5)
カービング修行 in Thailand (234)
カービング*2013年展示会 (24)
カービング*2012年教室作品展 (18)
カービング*2011年教室作品展 (19)
特別レッスン (16)
カービングパーティ (10)
習い事*シュガークラフト (8)
習い事*フォト・フォトスタイリング (28)
習い事*フラワーアレンジメント (50)
習い事*サンドブラスト (8)
習い事*その他 (15)
手料理いろいろ (261)
手作りスイーツ&パン (17)
手作りベビー服・ベビー用品 (9)
ホームパーティ (38)
旅行記 (65)
お出かけ (177)
日々のこといろいろ (206)
日々のこと~出産・育児・キャラ弁~ (119)
わんこ・にゃんこ (45)
その他 (7)

検索フォーム

QRコード

QRコード